恒例のソフトボール大会

福岡住宅展示場



こんにちは!辰巳住研のワクワク担当、筋肉痛の池上です。

涼しくなりましたね。読書の秋と、食欲の秋を堪能して、残すはスポーツの秋!
・・・ということで、今年もやってまいりました!辰巳グループ&パートナー業者さん対抗、ソフトボール大会!!

辰巳住研チームは、去年も着用したサッポロTシャツで参戦です。みんなは黒ラベル、社長だけエビスビールです。
この黒ラベルTシャツの中で、一人だけ手作りTシャツが紛れています。皆さん分かりますか?答えは後程。。。

☆ここからは、健闘した戦士たちの雄姿をご覧ください☆
 
社長の雄姿。この後脚がもつれたことは内緒にしておきます。
 
こちらは部長。カキーン、ファウル!笑うと八重歯が可愛いのです。
 
建築設計課長。太らない体質が羨ましい^^完璧な守備で1塁を守りました。
 
辰巳住研の今田耕司、営業課長。危険球をひらりとよけました。反射神経すごいですねー。
 
営業係長。写真がブレてしまいましたが、「運動苦手」と言いながらも、とても上手なんです。
 
辰巳住研の忍者、服部営業係長。一本足打法で大活躍です。ニンニン!
 
黄色い声援と、茶色い声援で、みんなを激励しまーす!
「がんばれー」
「しっかりー」
「忖度なしよー」
 
チャンスでしくじると、こんな心境になります。「すいません!」
 
そろそろ、冒頭の問題の答えを。
8月から異動してきた工藤社員。同じTシャツを持っていなかったので、ポスカで作成しました。
近くで見たら、分かりますね(笑)

暑すぎず、寒すぎずの丁度いい天気に恵まれて、ソフトボール大会は平和に幕を閉じました。
勝敗は・・・聞かないでください(涙)

これからも、社員、業者さんと力を合わせて、素敵な家を作っていきたいと思います。

さて、週末のイベントのお知らせです。
 
八幡西区京良城にあるポコタウン黒崎南。6つの建物が一度に見学できるチャンスです。
皆様是非、お誘い合わせの上ご来場ください。ご予約お待ちしております。

以上、バットが当たり、手のひらが内出血中の池上がお届けしました。