注文住宅・平屋特集!

福岡住宅展示場

昨日は台風17号の風が強く吹き荒れておりましたね。
先日の台風被害が回復する間もなくどんどん押し寄せてきております。
皆様くれぐれも今後の天気にはお気をつけください。
営業の関谷です。

さて、9月23日に「福岡・佐賀で建てる注文住宅」の本が
リクルートさんより発刊されました。


今回の特集はズバリ「平屋」です!


ここには平屋の建て方がQ&A方式で詳しく書かれており
平屋のことをわかりやすく説明されています。

例えば・・・
Q 平屋の暮らしでどんないいことがあるの?
Q 平屋は安いの?高いの?
Q 平屋に住むとコスパはどうなるの?
Q 家づくりの費用を抑えるアイデアは?  などなど

知りたい情報がてんこ盛りです。

辰巳住研でも平屋建てたい!というお客様がたくさんお見えになります。

弊社では平屋のモデルハウスが2棟見学できます。
皆様の「気になる!」を
実際の建物を見ながら、様々な疑問にお答えできるので安心して
注文住宅の平屋を計画することができます^^




この本の中に辰巳住研の家が掲載されておりますので
少しだけご紹介したいと思います!


こちらはY様邸。完成見学会もさせていただき大好評でした!

〇こだわりの収納計画で使い勝手のよいプランです。
〇ピアノの音漏れも気にならない遮音性を実感していただいております。
〇図書コーナーを設置して読書好きの皆様は大満足のご様子です。
〇性能にもこだわりZEH仕様で計画されました。




平屋のモデルハウスも紹介されています。
様々なデザインテイストで「楽しい暮らし」をご提案いたしましす!^^



 
こちらは2階建てのお客様。
海と緑をイメージしたハワイ風ボタニカルテイスト。

吹抜けの爽やかな解放感で居心地の良いLDKはもちろん
収納計画もばっちりで住みやすさ抜群!と嬉しいお声をいただきました^^

こちらも完成見学会を開催し、多数のご見学をいただきました。

辰巳住研では随時完成見学会を行っておりますので
気になる方はHPをチェックしてくださいね^^

完成見学会はこちら

平屋モデルハウスはこちら



さてさて、そんな平屋暮らしに最適な土地が10月にオープンします!
場所は久山町!



久山町は福岡市内にほど良く近く、自然が多い環境なので
「のびのび子育てしたい!」
という方には最適な立地です。

人気は高いのですが、実は売地が少ない・・・
という土地事情があります。

そんな久山町に約80区画もの分譲地が誕生します!
「Co-Village桜の丘」という名称で売主は久山町となっております。

もちろん2階建てもOK!
第1期分譲エリアは少し高台になっているのでロケーション抜群!
団地内の公園には春になると桜が見事に咲き誇ります!!

こちらに詳しく記載しておりますので、ぜひチェックしてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://juken.tatsumi.com/bunjo/co-village-sakuranooka.html


もっと詳しく聞いてみたい!という方は
コチラから資料請求をお願いいたします!
(「久山町の物件を知りたい」とご記入くださいませ)

以上、2番目の子供の小学校最後の運動会を楽しみにしている
関谷がお伝えしました!