はじめましてのご挨拶!

福岡住宅展示場




こんにちは!!そしてはじめまして!

8月より辰巳開発より参りました営業の『工藤和也』と申します。

8月1日より辰巳住研でお世話になっております。8月も終わりますが、遂にブログ当番がやってきましたので僭越ながら書かせていただきます。

まずは簡単な自己紹介から・・

〇生年月日 S63.5.20 生まれの31歳  ■昭和~平成生まれが同学年にいる世代です!

〇出身 北九州市 ■生まれは違いますが小学生低学年より現在まで北九州市に住んでおります。

〇趣味 スポーツ観戦 ■小中高とバスケットボールをしておりましたのでやるのも、観るのも好きです。またスポーツ全般観るのは好きです。

〇今年の目標 マイナス10kgのダイエット! ■毎月ブログで進捗情報をお伝えしますので、楽しみにしておいてください(笑)

こんな感じの私ですが、もしお会いすることがありましたらよろしくお願い致します。






さて、8月より辰巳住研にお世話になっておりますがもうすぐ1か月となりますので、辰巳住研の印象をお伝えしたいと思います!

まず事務所に入って、一番に感じるのはとにかくおしゃれ!家づくりのお打合せもこんな空間なら捗りそうだなぁと感じました!

 

↓ 水槽もおしゃれで、いろんな生き物がいます。是非現物をご確認ください!

 

毎週末ここでお客様と家づくりのお打合せが行われておりますが、皆様本当にいい笑顔で楽しそうでした。

まさに『JOYie』 楽しむ家づくりだなと感じました。

お客様との距離が近い辰巳住研に来れて本当にこれから楽しみです。




 <イベント情報>


→詳細はこちら←

      
〇辰巳住研の工藤でした!