家族会「家族感謝の集い」

福岡住宅展示場

皆様こんにちは
8月19日・20日の出来事です
山口県 長門湯本温泉 大谷山荘に行ってきました~
自分で運転をするとなると、いくら高速道路を利用して
も、片道2時間20分弱かかるという、思った以上に遠出
をしたので、翌日は運転疲れで1日中ゴロゴロして、少
しもったいない休日を過ごしました月脚です(笑)

なぜそんな遠くまで、しかも自分で運転して行ったのか
というと、会社の行事で、毎年恒例になりつつあります
家族会「家族感謝の集い」というイベントの為です
スケジュールはコチラ☟


毎年、県内の何処かで行われていた家族会ですが、今年
は年号も平成から令和に代わり、新たな年を迎えたから
か、初の県外での開催になりました~

さて、前置きはここまでにして、ここからが本題です

2016年12月にプーチン大統領と安倍首相が会合したこと
でも有名な大谷山荘、素敵でしたよ~
生憎、2日間とも天気は不調でしたけどwink
 

さてさて、家族会の始まりです
 

お料理
今まではバイキング形式でしたが、
今回は懐石料理がお膳立てされています
 

辰巳開発グループ・イメージキャラクター・ポコも
大谷山荘へ遊びに来てましたよ


宿泊するとこんな感じ
 

そんなこんなで家族会「家族感謝の集い」1日目は終了~
2日目は、秋芳洞&サファリパークで~す
 


いや~、なかなか家族サービスが出来ない社員も
今回の家族会で有意義な家族サービスができたの
ではないでしょうか

社員のためだけではなく、その家族の為に、会社
から設けていただける「家族感謝の集い」
すごく有難い会社だな~と改めて思いました。
私も結婚をして、自分の家族が出来たら、有意義
な家族会をもっともっと楽しみたいと思います


以上、月脚がお送りしました~