地鎮祭と上棟案件のご紹介

今回のブログ担当させて頂きます、営業の服部です。
まずは先日の九州豪雨の被害に遭われた方々に対し、心からお見舞い申し上げます。
ピークは過ぎたみたいですが、油断されないようにと報道等でもアナウンスされております。
避難されておられる方々が一日でも早くご自宅に戻られますよう、心より願っております。
 
今回は地鎮祭と上棟案件の紹介をさせて頂きます!

1.モデルハウスプロジェクト地鎮祭
今年の10月に完成予定の平屋モデルハウスの地鎮祭を執り行いました。

詳細はまだ告知できませんが、近いうちに弊社のホームページで紹介できると思います。
乞うご期待!!



2.T様邸 地鎮祭@古賀
注文住宅平屋建築予定のお施主様、先日、地鎮祭を執り行いました。
雨の予報でしたが、当日は雨が降らず、無事、執り行うことができました。
私が担当させて頂いている地鎮祭は雨の確率が高く、今回も雨の予報で落胆しておりましたが、雨が降らず行うことができて、安堵しております。完成までスタッフ一同、頑張ってまいります。




3.M様邸 上棟@筑紫野
当日は雨が降ってしまいましたが、小降りだった為、何とか上棟することができました。
お施主様にもお越し頂いて、とても感謝です。秋頃完成予定です。
こちらの現場は完成見学会を予定させて頂いております。
(特徴)
・外観はレンガ調
・階段が鉄骨のストリップ階段仕様で吹き抜けが大きい空間
・2階にロフト有
などなど
日時詳細が分かりましたら、弊社ホームページに掲載させて頂きます。




4.今月の焼酎
・天狗櫻(35度バージョン)
この芋焼酎はアルコール度が高いので、ロックで飲むと酔ってしまいますが、美味です。


(特徴)
・アルコール度は高いですが、意外に柑橘系の香りがして、爽やかな甘さが印象。
お湯割りがおススメです。
お値段も3,000円超えてしまい、少々高いですが、甘めが好きな方は合います。
25度バージョンもあります。
楽天やAmazonでも購入できます。
(製造元)白石酒造様  鹿児島県いちき串木野市湊街1-342
URL:http://44471.jp.net/shiraishishuzou/
 


(イベント告知)
ポコタウン黒崎南 京良城 住所:北九州市八幡西区京良城町13-1
7月6日7日、13日14日15日 10:00~17:00
辰巳住研の平屋と2階建ての家が見学できます!!2棟の特徴を紹介
借景を愉しむ平屋⇒玄関からすぐ洗面所、各部屋、リビングに行ける動線
スキップフロアのある家⇒スキップフロアとDEN(ファミリースペース)があり、広々とした間取りが特徴

北九州市八幡西区になりますが、フードカーも来て、食べ物が食べられますし、お子様が遊べる会場もあります。
ご気軽にお越しください。
 
以上、服部がお伝えしました。