Ⅰ、重厚感のあるモダンの家(福岡市東区)M様邸

福岡住宅展示場

皆様、お世話になっております。
昼間と夜の寒暖差があり、皆様ご体調は大丈夫でしょうか。
営業の服部です。

今回は2月23日(土)~24日(日)(10時~17時)に開催する福岡市東区の完成見学会について、
お話させて頂きます。
こちらの家は2階建てで建坪が40坪位の大きさです。室内の雰囲気はシンプルモダンのテイストです。
見どころは・・・。

①LIXILのセラミックトップ仕様キッチンを採用(アイランドキッチン)弊社でもLIXIL製のキッチンでは人気商品になっております。


②収納豊富な間取りキッチンの裏側やキッチン横のパントリー、カップボード、洗面化粧室内にも収納があり、各箇所
収納スペースを配置しております。




③奥様の家事動線を最短距離で配置したONE WAY動線キッチン横に洗面化粧室、浴室に行ける動線が魅力です。


④2階に小屋裏フリースペースがあります。(天井高1.4mのDENという納戸スペース)収納スペースや書斎など、用途は多様です。


⑤外観


会場場所はご予約された方にお知らせさせて頂きます。
場所:福岡市東区土井
完成見学会開催ご予約サイト ⇒ https://juken.tatsumi.com/news/catarticle/2/article_155.html



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ⅱ、H様邸、地鎮祭を執り行いました!

福岡市東区土井にあるH様邸の地鎮祭を執り行いました。

祭壇


四方清めお祓い


玉串奉奠

完成に向けて、スタッフ一同、精一杯頑張ります。
 
 
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ⅲ、恒例の・・・

今回のお酒(焼酎)は北斗の拳 ミニボトルセット SH-R 270ml瓶×5本 詰め合わせセットです。
3月8日新発売のセットです。(よって、まだ飲んでいませんので、3月が待ち遠しいです)
北斗の拳ファンの方及び焼酎がお好きな方、両方兼ねないと興味がないものかもしれませんが、
きっと、男性の方で興味のある方がいらっしゃるのではないかと思い、載せさせて頂きました。


画像はYAHOO!ショッピングネット掲載の合資会社 光武酒造場様より
「商品説明」
・ケンシロウボトルは芋焼酎では王道の黄金千貫で仕込んでおり、飲みやすく定番の味わいを楽しめるそうです。
・ラオウボトルは最強の蜜芋と呼ばれる紅はるかで仕込んでおり、芋本来の甘みを存分に楽しめるそうです。
・トキボトルはジョイホワイトで仕込んでおり、引き締まった爽やかな甘みとフルーティーさを楽しめるそうです。
・ユリアボトルは綾紫で仕込んでおり、華やかな香りとやさしい口当たりで、誰にでも愛される味わいを楽しめるそうです。
・レイボトルの焼き芋焼酎は、独特な甘みと焼き芋の香ばしさが癖になる味わいを楽しめるそうです。

販売元:合資会社 光武酒造場。
佐賀県鹿島市浜町乙2421
こちらの会社は梱包がきちんとされており、信頼できる酒造会社です。

なかなかの余談になってしまいましたが、以上、服部がお届けしました!