北欧風の家を見に行こう!【コラム】 「パンのある暮らし」  チョコレートアレンジ

久留米住宅展示場

こんにちは。
辰巳住研久留米展示場で営業を担当しています花田です。
 
もうすぐバレンタインですね♥
みなさまはチョコレートをお渡ししますか??
家族でバレンタインにパンを使って手軽にチョコを愉しめる記事をピックアップしました。
 
花田おすすめコラム
「パンのある暮らし」  チョコレートアレンジ
https://kinarino.jp/cat4/34066


コラム記事がお役にたてると幸いです。


それでは、本題に参りましょう。

久留米市山川町に完成しました建売のご紹介です。

North Forest
~スキップフロアのある家~

エレガントな北欧風。
ワンランク上の居心地の良さを演出

 
今回の建売テーマは北欧。
サブタイトルにあるように、エレガントな雰囲気にポイントを置いています。
壁紙はもちろん、家具にもこだわって選定しているのでこれから新生活を検討している方にぜひ見てほしいですね。


スキプフロアで愉しむ空間     
 
家族がいつも側に感じられるように、LDKにはこだわりがたくさん。



パパはゆったりと吹抜けをみあげて日頃の疲れをソファで癒してもらいたいです。
ブルーの生地が印象的なソファは富士ファニチアを採用。



今日あった出来事をママに報告しながら楽しくおやつを食べるカウンターテーブル。


 

スキップフロアは家族の多目的スペース。
お子様の宿題はもちろん、ママのくつろぎカフェスペースとしても利用してもらいたいとおもっています。

 



ダイニングの壁紙はエレガントな花模様。
カンディハウスのダイニングセットは北海道のナラ材を使用した温かみのあるものを選びました。ルントオムチェアーは重ねることもできるので、掃除機をかけるときにも便利です。


ゆっくりと休める場所の提案   

2階には高さ140センチの小屋裏収納【DEN】があります。
書斎スペースとして「個室でゆっくりしたいな」というときに活用してもらいたいです。

 
今日の疲れを明日に持ち越さないようにしっかりと休んでほしいから。
主寝室は関家具のフレームにドリームベットのマットレスを採用。
落着いた色合いのクロスに枕元には間接照明を配置し、くつろげる空間を演出。

間取を見てみましょう      
 

【1F】
広めの玄関ポーチはお子様の外遊び道具などを雨にぬれずに置けるスペース。
ホールとキッチンからと回遊できる洗面所はママの家事動線を考えました。
各所に設けた収納スペースを利用して片付け上手を目指しましょう♪

 
【2F】
子供部屋は将来プライベートができたら壁を造ることができるようにしました。
お子様が小さい間は、広い空間を愉しんでもらいたいです。
大きな吹抜けは2階廊下もリビングも明るくて気持ちの良い空間。
DENは高さ140センチの小屋裏収納。
書斎としても使えるようにカウンターを設けています。
ウォークインクローゼットは3帖もあるのでたっぷり収納できますね。
雨の日は安心してお洗濯物を干せるインナーバルコニーを活用してほしいです。


久留米住宅展示場では、今回ご紹介しました建物がご見学できます。
スタッフ不在の場合もありますので、ご見学希望の際はご予約いただけるとスムーズです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます★
 
★★★CM情報★★★
最近、お客様を案内する際に「辰巳のCM見てますよ」と反響を頂いています。
イメージキャラクターのポコちゃんが出ているので、見たことない方はコチラからご覧ください♥


インフルエンザが流行っております。
体調など崩さぬよう、どうぞご自愛くださいね
 
皆様のお越しを
心よりお待ちしております
花田がお届けしました(*´˘`*)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(辰巳住研㈱ 久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・