お引渡し

福岡住宅展示場


辰巳住研のワクワク担当、寒さに弱い池上です。
 
今回のお引渡しは、出会ってから2年のお付き合いになるお客様。
若くて元気いっぱいのお2人!
テープカットが恥ずかしそうでしたが、切った後は
「記念に、」とお花リボンをお持ち帰りくださいました^^


今まで養生されていた畳がカミングアウト!
畳が大好きな奥様はとっても嬉しそうでした☆






随所にこだわりがつまった家です。キッチンカウンター収納、
洗面鏡、玄関手洗いボウルなど、特注品が多いです。


↑これは、お施主様こだわりの自然素材のワックス材。
明日のお引越しに向けて、今日は床にワックスをかけるのだそう。
無垢の床たちに、「今日から宜しくね」って言いながら
塗っていってくださいね♪
 



ニッチやくり貫きもオシャレ!タイルとガラスブロックが
光っていますね。
 



帰りに、お施主様より嬉しいサプライズが。
中には嬉しい言葉が並んでいました。私が大好きなチョコと、
建築設計担当の大好きなせんべいと・・・。ありがとうございます!!
 



そして、出会った頃はまだまだ赤ちゃんだったお子様も
私の名前を覚えてくれて、プレゼントをくれました(ToT)
なんと、子どもたちにとって特別な銀の折り紙を使用してのお手紙!!
2年間、成長を見守ることができて幸せでしたよ。ありがとう!
 
お施主様の新たな生活が、幸せでありますよう、心から願っております。
BBQの際は呼んでくださいね(笑)!

 
さて、辰巳住研では新規物件をオープン致しましたので、告知をさせていただきます。
 
「ポコタウン古賀・花見東Ⅲ」
JR鹿児島本線 千鳥駅まで徒歩13分!
小学校をはじめ、スーパーから病院、100円ショップまで歩いて10分以内の好立地!
これから子育てをされる方にお勧めの物件となっております。
詳しくは、弊社までお問い合わせください。
 
こちらにも情報を掲載しておりますのでどうぞ^^
https://juken.tatsumi.com/bunjo/pocotown-koga-hanamihigashi3.html
 
気になった方は来場予約ボタンをポチッとお願いします!
 
以上、お引渡しの度に家族が増えていくような、温かい気持ちになった池上がお届けしました。