平屋の完成見学会開催(福津市)

福岡住宅展示場

皆様、お世話になっております。いよいよ年末で時間が過ぎるのが早く感じる営業の服部です。
今回は12月15日~16日(10時~17時)に開催する福津市の完成見学会について、お話させて
頂きます。

こちらの家は平屋で約30坪弱の広さです。室内の雰囲気は和モダンのテイストです。
見どころは・・・。

①リビングが勾配天井になっており、解放感ある空間造りをしております。中心に大黒柱がありますが、まだ包装が開封されてません。当日、ご覧頂けます

②平屋なのに階段? 1.5階に書斎スペースがあります。下部は収納スペースです。


③平屋でアイランドキッチンを採用しました。アイランドキッチンはスペースを多く取ってしまいますが、こだわりで作製させて頂きま
した。


④玄関にニッチとシューズクローゼットを採用




外観


会場場所はご予約された方にお知らせさせて頂きます。
場所:福岡県福津市
完成見学会開催ご予約サイト ⇒ https://juken.tatsumi.com/news/catarticle/2/article_142.html
 



今回のお酒(焼酎)は「赤兎馬」です。(価格が高いですが・・・。芋焼酎好きな人は人気です)


【赤兎馬(せきとば)】・・・「三国志演義」に登場する馬からのネーミングです。

 「三国志演義」によりますと、赤兎馬は稀代の名馬で、一日に千里を駆け抜けたそうです。
(1里は、3.92727273 キロメートル)

 赤兎馬は最初の登場から20年以上現役で走り続けたとされています。
この名馬のような銘酒として育てていきたいという願いから、この薩摩生まれの焼酎が名づけ
られましたそうです。
私もこのお酒にあやかって、日々頑張っていきます!!
 
以上、服部がお届けしました!