台風の試練を乗り越えて!被害ゼロの分譲地レポート

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

皆様 こんにちはsmiley
先月末の台風は大きかったですね~
さっそくブログにあげる谷川です

今回、台風被害が大きそうでしたので、社員で手分けして飛びそうな物を移動させたり養生したりしました







そしてさあ来いと待ち構えたのですが・・・
結果、対した被害もなく終わりました















辰巳住研の分譲地は排水計画などもしっかり練られているので、台風でも安心です

そんな分譲地がどこにあるのかご覧になりたい方はこちらをクリックください



北は北九州から南は久留米までありますので、きっと気に入る分譲地があると思います

辰巳住研は新しい物を取り入れつつ、「楽しく建てて、楽しく暮らす」をコンセプトにお打合せしていきますので、気になる土地が見つかりましたら楽しんでください



**********************************************
■■ご案内■■

福岡本社住所:福岡県古賀市美明3丁目5ー9

大野城店住所:福岡県大野城市南大利1丁目1-1


心よりご来場をお待ちしております。