はじめまして

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

はじめまして、4月より仕事に復帰させて頂きました事務員の森川と申します。
梅雨のジメジメも 夏のような暑い日もあり、
マスクがますます息苦しい時期になりましたね

復帰前は育児休暇を頂いておりまして、今は1歳8ヶ月の息子がいます。
一昨年、家を建てさせて頂いたのですが、
息子はウッドデッキがお気に入りスペースのようです。


 

(↑あまりにも庭が草ボーボーなので自粛しています...。
息子は終始アグレッシブに動きまくっているので、
まるでゆっくりしているように見える貴重なものが撮れました。)

我が家は昨年秋に、一度保育園の申込に保留になってしまったことがありました。
夫婦フルタイム勤務なので勝手に大丈夫だろう思っていた私は、
市から届いた保留通知を見て 慌てて市に問い合わせたところ、
競争率の激化に伴い 年々待機児童も増えつつあり、
私たちの前に既に何人も待機しているとのことでした。
一時は復帰できるのか不安でしたが、無事今春決定通知が届き、
コロナ禍でも預かってくださる保育園の先生方や、
待っていてくれる息子に感謝しつつ 働くことができています。
これからも、いっそう頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

【イベントのご案内です♪】
今週末から、-Open House 一度にたくさんの家が見られる見学会- を開催致します。
福岡市、古賀市、糸島市、久留米市などなど タイプの違う個性豊かな家が揃いました。
家にご興味が出てきた方も、既に住活中の方も、
是非一度ご見学においで下さい♪
↓ご予約やお問合せはこちらです↓

9つの家の見学会 ご来場予約フォーム


 

以上、人生初ブログに苦戦した森川がお届けしました。
 森川 瑠衣 写真