貫山参拝with辰巳女子2021

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

皆さま、こんにちは事務の伊豫岡です。
令和
も3年を迎えましたね。
先日の数年に一度の大寒波による大雪❄

とうとう発令されてしまった2回目の緊急事態宣言

年明け早々自分たちの力ではどうにもならない局面に立たされてしまった感じです


そんな中、✨人文字を作ろう✨に快諾してくれた辰巳女子。
軽~い気持ちで始めてかなり本気で取り組んだ結果、素晴らしい?作品に仕上がりました!
その後、それぞれに太ももやら、膝うらやら、腰やらに痛みが生じてしまったのはお愛嬌ですね・・・笑


毎年辰巳開発グループでは新年の始まりに全社で小倉にある貫山に参拝しているのですか、
今年は新型コロナウイルス感染予防対策として各社での参拝になりました。

辰巳住研は1月7日に社員全員で参拝させていただきました。

当日はなかなかの悪天候で、向かう道中も、お寺に到着してからも、ものすごく吹雪いてました。
それでもご住職さんのお経とお祓い
とお言葉で、心身ともに清められた気がしてとても清々しい気持ちになりました



このコロナ禍の中でなかなか思い通りにいかないことや制限されてしまうこと、我慢しなくてはいけないことが多くて
『フンガ―――
とストレス爆発してしまいそうですが、そんな中でも楽しいことを見つけて大好きな人たちと笑って過ごして、

NK細胞を増やしてコロナに負けないように頑張りましょう!!!

 

大事な人、大切な人と過ごす空間が大事に思える場所、大切に思える場所だったら、更に最高じゃないですか💛

そんな空間を場所をお家を辰巳住研は皆さまに提供したいと思っています。
久留米展示場のモデルハウス『家族がつながる家』🏠ぜひ来場予約されて遊びにお越しください♪

以上、伊豫岡でした