わが家のおうち時間

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

こんにちは♪
事務の秋田です!

この自粛期間中、時間がたくさんあったので
わが家が少しだけキレイになりました^^
要らないものを処分したり、棚の中を整理したり・・
キレイになると気分も上がっていいですね

窓ガラスにはシートを貼って、キラキラにしてみました!
写真はビフォー📷です。今まで、外から丸見えでした!



そしてアフター📷です。
水をスプレーするだけで簡単に貼れるシートなので、不器用な私でも上手に貼れました!



普段は透明に見えるけど、光りが当たるとキラキラします。
紫外線カット、遮熱効果もあるそうなのでこれからの暑い時期も大丈夫そうです!



そして、娘が以前からやってみたいと言っていたので、フルーツ飴を作りました!

作り方は簡単!グラニュー糖に水を加えて、沸騰したら素早くフルーツを潜らすだけ!
あめがパリパリになったので、初めてにしては上手に出来たかな?


それから、娘がオンラインレッスンを体験しました。
恥ずかしくて出来ないかな?と思ってたんですが、以外にも楽しそうに参加してました!

いつもだったらやっていないような事が出来て、少しはプラスになる時間を過ごせたのではないかと思います。
※余談ですが、後ろ姿が私にものすごく似ていますw

少しずつ、いつもの日常に戻りつつありますが、まだまだ気をつけて過ごしていかなくてはですね!



 
【イベント情報】
1組ずつの見学会開催中!
辰巳住研では、お住まいをお考えの皆さまに完全予約制で見学会を開催しています。

コロナ感染拡大防止に取り組んでいるこの時期だからこそ
ほかのお客様を気にすることなく、ゆっくりとご覧いただけます。

  ご予約はこちら



以上、11歳の娘に身長を抜かされた、秋田がお届けしました!