お客様 注文住宅紹介

久留米住宅展示場

皆様こんにちは。
久留米住宅展示場で営業をしています、花田です。

今回は、先日お引渡しをさせていただきましたS様のお家をご紹介します。 

一生に一度の大きなお買い物。
慎重に検討しながらも、自分たちの暮らしやすい理想の間取りを追求しました。
 


リビングは大きなソファーを置いてもゆったりとくつろげる広々空間。
 


明るい光がたっぷりと注いでくれます。
リビング横にテラススペースを設けることで空間をより広く感じさせてくれます。
 


計画の中で、石調のクロスを使いたいとご希望。
リビングのアクセントとして、とってもいい感じです
 


和室とテラスも繋がっているんです!
 


和室にお雛様を飾って
 


キッチンは高級感たっぷり!
リクシルのリシェルです。天板は丈夫でお手入れも楽なセラミックトップを採用。
 


サニタリースペースは洗濯物が干せる計画。
この空間の横にはファミリークロークがあり、洗って、干して、すぐに収納がでるという家事楽動線。
 


家づくりの成功談、失敗談を上手に取り入れて作りたい空間を現実にしました


贅沢なテラススペース
 

テラス屋根は紫外線もカットしてくれますよ★



植栽も花壇にするとカフェテラスのようですね


S様の想いを形にで私はとっても幸せです!
これからの新生活を楽しんでください!!

 
お知らせ
筑紫野市針摺に新しく
モデルハウスが2棟完成しました!

カフェテリアハウス
~パノラマカウンターのある家~
筑紫野・針摺2号地

 
皆様のお越しを
心よりお待ちしております
花田がお届けしました(*´˘`*)

*久留米Facebookにいいねをお願いします*
久留米Facebook
  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(辰巳住研㈱ 久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087
・・・・・・・・・・・・・・・・・