ソフトボール大会

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

2016年から計画していた会社行事☂
3年目にしてようやく開催されることとなりました☀
第1回ソフトボール大会⚾IN香月中央公園(北九州市八幡西区香月西4-1)


特別ルールとして、1試合5回または1時間半まで、1チーム9人、
ただし女性が参加する場合は11人まで、女性打者は三振なし、ボール
があたるまで・フォアボールありというプレイヤー構成のソフトボール大会⚾

 
辰巳住研は全員野球をするということで、毎回チーム11人守備で試合を行うことに
しました。このソフトボール大会へ向ける意気込みは他社よりも強く、チーム全員が
同じTシャツを着て試合に挑みますヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

 
8:30に現地集合・準備体操・主催者挨拶・ルールなどの説明が終わり、
9:30から第一試合のはじまりです(○o≧д≦)o皆頑張るぞ~


 
対戦相手の業者さんチーム、少しは接待野球をしてくれるのかと思いきや、若手男性陣を
集め、最初から本気モード全開Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
女性が1人も居ないチームだった為、急きょ辰巳開発グループから1人女性社員を追加、そんな
強豪チームに負けじと食らいついていこうとするも、チームの年齢差には勝てず(つω-`。)il||li

 
気を取り直して、第2試合10:45開始!
辰巳開発グループ・田舎暮しと対戦です。
第1試合と同じく、あいうえお順でバッターボックスへ向かいます。
チームの平均年齢的には大差ない両チームだと思ったのですが、女性社員が多い住研は
その分チーム打線も弱いのでしょうか?結果、2点差で敗れてしまいました…。

 
来年もソフトボール大会は開催するらしいので、来年こそは1つでも勝ちましょう住研!
表彰式には辰巳開発グループ、1社も名前が呼ばれなかったですから…ね(o≧д≦o)ギャー
来年こそは表彰台に立てるように辰巳開発グループ4社の皆さん、頑張りましょ~ね~
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

 
日頃の運動不足がたたり、翌日は社休日だったというのに丸1日ごろごろしていたという、
ちょっと勿体ない休日を過ごした月脚でした~【゚+.ЁЙD゚+.】