誕生日~~

福岡住宅展示場

こんにちは!杉の花粉と戦っている杉本です。
 
ついに2月21日に誕生日を迎え、23歳になりました㊗
 

誕生日のお祝いには焼肉を食べたいな~という僕のリクエストが見事受理され、家族で焼肉屋さんへ行ってきました!
 
今回お邪魔したお店は前々から気になっていたヌルボンさんです。
焼肉ヌルボンガーデン空港南|店舗一覧|焼肉ヌルボングループ|こだわりの九州産黒毛和牛をご提供 (nurubon.co.jp)

店内からは外の景色を見ることができます!
とてもきれいで高級感がありました。
 
 ↑写真を撮り忘れたので後日遠くからとりました。すみません、、
 
 

「ゴージャス!!!💰💰」

店に入り、最初に思い浮かんだ単語でした。
 

席に着き、
ついにお肉様とのご対面です🥩
 
「食べる前からわかる。うまいやつやん~」
 
幸せを感じながらお肉を焼き焼き☺️☺️
 
おいしすぎる・・・😍😍
お肉の部位ごとに味と食感が全然違いました。
このままずっと食べていたいな、、
 
 
続きましてこちらのお肉🍖
 
お肉を、さっとあぶってシャリと合わせると肉寿司の完成です!
これがまたおいしくて、おいしくて😋
 
大人がおいしいものを食べているのを察してか
息子もお食事のお時間です!!🍼
 
 
幸せな時間は早いもので気が付くと食べ放題終了の時間でした。
また行きたいな~
 
誕生日ケーキも用意してくれていて感激✨
パティスリー カプリス (Patisserie Caprice) - 新原/ケーキ | 食べログ (tabelog.com)
ネームプレートには
最近、妻がハマっているケロロ軍曹が・・🐸🐸
可愛かったのでパシャリ!
 
 しあわせな時間を過ごすことができました🍀
みんな、ありがとう😊😊

辰巳住研に入社してもうすぐ1年が経とうとしています。1年間学んだことを生かして、さらに精進してまいります🔥🔥
さらなる杉本の活躍に皆様ご注目ください!
 
さて、話は変わりますが辰巳住研の建売のご案内です。

⇓古賀市美明にあるでっかい大黒柱の家
四季彩の杜美明 | 土地・建売住宅 | 福岡県で注文住宅・分譲地・新築住宅をお探しの方は辰巳住研へ。 (tatsumi.com)


 ⇓糟屋郡篠栗町にある一段下がったリビングからの眺望がいい!~ダウンフロアリビングの家~
ブロッサムガーデン篠栗 | 土地情報 | 福岡県で注文住宅・分譲地・新築住宅をお探しの方は辰巳住研へ。 (tatsumi.com)

こちらの二棟が絶賛建築中です!!
ご興味がある方はぜひ、辰巳住研に遊びに来てください~~✨

 
以上、歳をとる度に1年がだんだん速くなる現象を実感している杉本でした。