「無垢たっぷりの大人女子の家」

福岡住宅展示場



こんにちは!!
辰巳住研のわくわく担当、ブログ当番の日を大幅に過ぎてしまいあたふたしている 営業の池上です!
池上の回を楽しみにしてくださっている皆様、すみませんでした。

さてさて、池上担当の桜美台16号地建売「無垢たっぷりの大人女子の家」に、家具が入りましたので激写してまいりました。

 
外観がこちら!☝
徹底的にシンプルに、性能をそのままに、いかにコストを下げるか、をテーマにコーディネートした建物です。
 
美濃クラフトさんの門柱と宅配BOX。かわいくてキュンキュンします

 
 
リビングには、無垢の床を引き立てる落ち着いた配色を。ソファの後ろにはチェストを配置。絶対に便利です。

 
 
キッチン、ダイニングはカウンターと一体になった造作テーブル。いろんなお料理を広げても、広々!!

 

今回、「無垢たっぷりの大人女子の家」の小物たちは、すべて100均で揃えました。
近頃100均の店内でも300円や500円のものが多いですが、それでも充分安いです。

何もかもにお金をかけたらいい家ができるのは当たり前。
どこにお金をかけるべきか、上手にバランスをとって家を作ることで、素敵な家を作ることができます。

「無垢たっぷりの大人女子の家」、まだ少し照明の入荷が遅れていたり、一部家具やカーテン待ちの状態ですが、いつでもご見学いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませsmiley

最後にもう一つお知らせをいたします。
ブロッサムガーデン篠栗23号地に、新しく建売を計画中です。
 
 
今回の建売は、woodoneさんとコラボして計画中です。woodoneさんから、お得なキャンペーンもご用意いただけるとか^^楽しみですね!!

中が気になる方は、いつでも辰巳住研のワクワク担当、池上までお問い合わせください。

以上、栗ご飯が食べたい 池上がお届けしました!!