祝Y様邸お引渡し風景&プチ夏休み

福岡住宅展示場

お世話になっております。営業の服部です。

今月上旬、福岡市で建築させていただきました、Y様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

完成見学会のご協力もいただき、とても感謝しております。
Y様のご要望がつまったおうちになったかと思います。
施工例をご紹介させていただきます。
【キッチン部】⇒ LIXILのリシェルSIのフルフラットキッチンを採用。パントリー入口にR壁(丸下がり壁)
でアクセントをつけました。天井は木目調の内装材。床は朝日ウッドテックのMRXを採用。
 
【パントリー】
 
【吹抜部】⇒ 梁は木目調の内装材。 シーリングファン(黒)。 そして、海が見えます。
 
【洗面化粧台】⇒ アイカ工業製を採用
 

Y様、新築おめでとうございます。

ところで話が変わりますが、家族で四国の親戚のおうちに行きまして、その帰りに広島県広島市内のANAクラウンプラザホテルANAクラウンプラザホテル広島のホテル宿泊予約【公式】 (anaihghotels.co.jp)
に1泊して、広島県宮島に立ち寄りました。
【ANAクラウンプラザホテルから見た広島市内風景】
 
ホテルを出たあと、宮島へ立ち寄り、厳島神社、ロープウェイに乗ってきました!
【厳島神社】
 
【大鳥居】⇒ 現在、改修工事中
 
【反橋】⇒ 国宝に指定される西廻廊へと渡る橋が反橋(そりばし)。名前の通りで太鼓橋で、往時は天皇からの使者(勅使)だけが許されたことから勅使橋とも呼ばれています。
 
【ロープウェイ頂上の獅子岩駅】
 
【ロープウェイからの風景】⇒ 海山の絶景
 
とても暑かったですが、立ち寄ってよかったです。

【告知】
ナチュラルヴィレッジ大分 好評分譲中!!
詳しい内容は下記をクリック
ナチュラルヴィレッジ大分 | 土地情報 | 福岡県で注文住宅・分譲地・新築住宅をお探しの方は辰巳住研へ。 (tatsumi.com)

以上、服部がお届けしました!
服部 有希 写真