お出かけ日和

福岡住宅展示場



こんにちは!!
辰巳住研のワクワク担当、チョコにおぼれてみたい 営業の池上です!
↑先日、お客様にいただいたお菓子。このシュールさがたまらなくて、愛しいです。。。あたたかいお客様に囲まれて、私は本当に幸せ者です。

さて、今回は、池上家、GWのお出かけ日記にお付き合いいただきたいと思います。

まずは、「アニメージュとジブリ展」

 
アジア美術館にて開催中です。
風の谷のナウシカは勿論、中に入ると「あれ?ガンダムが。」そう。ガンダムもアニメージュ出身だったのですね。
ジオラマが飾ってあり、あのラストシューティングも・・・。写真OKでしたが、楽しみにされている方のために、掲載は控えておきます!
 
ジブリ作品の中でも大好きな、「風の谷のナウシカ」。等身大のナウシカ衣装も展示してあり、大興奮でした!!
そのあとは、歩いてキャナルシティまで。

これまた大好きな、ムーミンのレストランへ突入!!
 
一組一組が、ゆっくり楽しめるスタイルなので、店内の時間の進みがゆっくりに感じます。
どれも可愛い料理で、うっとりです☆

別日ですが、初めての陶器市にも行ってきました。
 
波佐見焼の陶器市!!!
最終日だったので、安くしてくれたり、おまけをくれたり。とっても楽しいお買い物でした。

ろくろ体験や、絵付けもやっていたので、親子で絵付け体験に挑戦してきました。
私の会社愛が止まらない(笑)
 

久しぶりの遠出、疲れもありますが、気持ちのリフレッシュができたことが本当に良かったです。


さてさて、しっかり遊んだら、元気にお仕事です!!
舞の里のNEWモデルハウス、着々と建築中です。

 

まだまだ、室内クロスなど仕様決め最中です。中の様子をご覧になりたい方は、こちら。↓
https://cloud.eopan.net/panoramas/796940/9503/c0d24a

完成が楽しみです!!

以上、遊ぶのも好きだけど仕事も大好き、池上がお届けしました!!