家具が入りました&ここだけの話

福岡住宅展示場



こんにちは!!
辰巳住研のワクワク担当、スイカ割りの為に木刀を持って出勤したら
周囲に警戒されてしまった営業 池上です!

辰巳住研事務所には屋上があり、人工芝で快適なのです。排水の為に傾斜がつけてあるので、目隠しをすると平衡感覚がなかなかつかめず、スイカ割りには最適でした(笑)

 

さて、ご好評いただいております、分譲地POCOタウン和白ヒルズですが、ほぼ完売状態となっております。ありがとうございます。
5号地の建売「トモバタライク」が、あと外構工事を残すのみとなり、完成間近です。
先日家具が搬入されましたのでご紹介したいと思います。

 

↑これは、リビングの様子です。洗練されたデザインのソファと、装飾カーテン・クッションの差し色が素敵です。

 

↑こちらはキッチンカウンターとフリースペース。家族の成長とともに、可変的に使える空間です。

 

↑食洗器はBOSCH(ボッシュ)のフロントオープンで、大容量!鍋もフライパンも、何でもかんでも入ります。

 

↑キッチン、カップボード、洗面、トールボックスまで、面材を統一。ごちゃごちゃせず、すっきりとした印象ですね。

 


↑主寝室には、普段忙しくしているご夫婦の為に、就寝前に語らっていただける空間を演出しました。リモートワークにも使えるように、テーブルが写真のように飛び出します。TVや映画を観ながら寛ぐのもいいですね。

共働きのための、家事が楽になることにこだわった建売「トモバタライク」。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

最後にここだけの話をひとつ。
ブログを最後まで読んでくださった方に、新しい建売の計画を少しだけお知らせします。
POCOタウン和白ヒルズ9号地に、建売を計画中です。まだまだ粗削りですが、外観の予想図をチラリ↓



 

こんな感じになる予定です。邸宅感が素敵!
進捗状況は、また随時このブログの池上デー(毎月8日)にてお伝えできればと思います。

そろそろお盆に突入しますね。台風や大雨が予想されますので、玄関周りやお庭、バルコニーに飛んでいきそうなものがないか、再度チェックして、万が一に備えましょう。

以上、ゲーム桃鉄で負けて娘とケンカになる 大人げない池上がお届けしました!