お土産いただきました。

福岡住宅展示場

皆様こんにちは! 営業の工藤です。

先日の連休に、中学校からの友人が大阪から帰省して来ました。

大阪も緊急事態宣言とまん延防止措置の繰り返しで、中々外出が難しかったみたいです。

結果的にまたもや都市圏で緊急事態宣言が発令されるとのニュースがありますので、早めの帰省は正解だったのかもしれません。

そんな久しぶりに会った友人から、素敵なお土産をいただきましたのでご紹介します。

 
【道頓堀の恋人】です。

パッケージが既に某有名お菓子とそっくりなデザインで吹き出しました。

関西では割と有名なお菓子みたいですね。

 
中身も同じデザインで個別に包装されており作りこまれております。

お笑い(パロディー?オマージュ?)にかける情熱はすごいものがありますね。さすが関西と言ったところです。


↑見た目まで某有名お菓子にそっくりでしたが、味は違って、
コーヒー味の美味しいクッキーでした。

色々と世の中は大変ですが、友人の心遣いのおかげでちょっとほっこりました。


さて、辰巳住研ではコロナ禍での『お家時間』を楽しく過ごすことを考えた建売住宅を公開中です。

 

 
〇スッキプフロアのLDKと空間がつながる書斎
〇お家時間を快適に過ごすアイデア ⇒ 『シアタールーム』

などなど、見所満載の建売住宅がご見学可能です!

是非ご見学に一度いらして下さい。

ご予約は 〈こちら〉  ※予約フォームのご来場目的にて「イベント:糸島に住もう。」をご選択ください。

以上、工藤でした。