キュイジーヌ ゲンナイ に行ってきました!

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

こんにちは!
暖かくなったり肌寒むかったりな季節ですが
春が一番大好きな、建築設計課事務の秋田です。

先日、古賀市のフレンチレストラン『キュイジーヌ ゲンナイ』
に行ってきたのでご紹介します。

お店は、国道495号線沿いにありました!
一見気が付かないような場所で、穴場という感じです。

4人の予約をしていましたが、近くで向かい合わせにならない席に案内してくれました♪


まずは、えびとアボカド、トマト、ホタテが入った贅沢な一品。
お皿も存在感があって素敵ですね。


お野菜たっぷりのスープ


メインのお肉。
牛肉がとってもやわらかくて美味しかったです!

写真は取り損ねましたが、パンもありました~

デザート。
お腹いっぱいになっても、甘いものはしっかり食べれてしまいますよね!


食後のコーヒーまで頂いて、とても満足なひととき。


バーカウンターもある落ち着いた雰囲気で
日常を忘れてしまうような素敵な空間でした!

キュイジーヌ ゲンナイ (Gennai) 
092-944-0078 
福岡県古賀市天神5-6-5
********************


さて、辰巳住研ではインスタグラムを毎日投稿しています!
是非一度チェックしてみてくださいね♪
https://www.instagram.com/tatsumi_juken/



以上、春の陽気でフワフワしている
秋田がお送りしました。