お引渡し

福岡住宅展示場

春ですね~桜も満開ですね~
まだまだ花粉症に悩まされている営業の谷口です。

先日、休みに家族で桜を見に行きました。
やはり満開の桜はとてもきれいでした。



さて今回は福岡市東区でお引渡しさせて頂きました、U様邸を少しだけご紹介させて頂きます。

まずはダイニングキッチンです!


吹抜けにキャットウォークがあります。


1階に収納力たっぷりのファミリークローク


リビングに面した書斎&スタディースペース


吹抜けとつながったDENスペース

お引渡しの日にお手紙も頂きました。
とても感激しました。
U様ご家族ありがとうございました。
これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 
以上谷口がお届けしました。