T様邸 祝お引き渡し、施工例写真@久山町

福岡住宅展示場

お世話になっております。暑い中、マスク着用で鼻に汗をかいてかゆい思いをしている営業の服部です。(マスク対策用クリームを塗っても私にはきかないようです)

今回は久山町でお引き渡しをさせていただいた、T様邸のご紹介をさせていただきます。

外観はブラック系統と一部、木目グリーンを採用
 
T様邸はシンプルモダンテイストで床建材などは黒テイストで内装は白テイストの家です。
 
広い吹き抜けを採用しております。
 
1階に洋室を採用
 
キッチンはリシェルSI
 
リモコンニッチ
 
アドヴァン様のボロンの床を洗面脱衣室に採用

 
2階の小屋裏(DEN)
 
2階のバルコニーからの景色が絶景!
 

今回は焼酎ではなくて・・・
エナジードリンクのご紹介をします!
大正製薬株式会社 RAIZIN(ライジン)です。
実はモニターで試飲をしてから、はまったエナジードリンクです。
特に下のライジンフルーティーサンダーがお気に入りです。
 
ショウガの味とフルーツの味が融合して、今まで味わったことがないので驚きました!!
トリプルゼロ(カフェインゼロ、カロリーゼロ、糖類ゼロ)の新しいエナジードリンクですので、
素晴らしいです。
もう1つ、ライジン スウィーティーレッドもあります。こちらはショウガの味が強く、夏バテにはもってこいだと思います。
少々、お値段が高いですが、エナジードリンクの中では好きなものでしたので、ご紹介しました。

1日2組の一戸建て暮し体験会開催中です。
・福岡東展示場(ボタニカルリゾートハウス)@福岡市東区多々良
・福岡展示場(あや杉大黒柱の平屋)@古賀市美明
・久留米展示場(家族がつながる家)@久留米市山川追分
URL:https://juken.tatsumi.com/form/99


以上、服部がお届けしました!!