発見!

福岡住宅展示場

最近暑くて暑くて、良い具合に体重が落ちてきている工藤です。

このチャンスにダイエットの目標数字を狙っていきたいと考えています。

さて本日は、施主様の建築中のお家で改めて発見したことを書いていきたいと思います。

私は営業なので現場管理をしているわけではありませんが、時間とタイミングがあれば、御施主様のお家を勉強のためちょこちょこご見学させていただいております。

先日、現地でのお打合せがありましたので私も参加しに行って参りました。

以前見た時からクロス工事が入っておりずいぶん印象が変わりました!



↑ この木目は天井に貼っていたものなのですが、なんとクロス(壁紙)なんです!!

今の印刷技術おそるべし・・本物にしか見えませんでした;

こういう木目調のクロスはアクセントで本当に映えます!高級感もでますのでおすすめです!!

そして、本日のタイトルである「発見!」とは?


 

 

↑ サッシの上にツバメの巣が!!! (※御施主様の許可をいただいて撮影しております)

残念ながら卵やツバメはいませんでしたが、おどろきでした。

普段は中々見ることはあまりありませんが、人が住んでいる玄関ポーチなんかには巣を作るみたいです。

いやーレアなものを見ました。

ツバメの巣は昔から縁起が良いと言われているみたいですね。

その幸運にあやかりたいと思う工藤でした。

さて、新規分譲地のご紹介です。

以前より弊社ブログで告知されているとは思いますが、久山町で分譲中の『CO-VILLAGE桜の丘 』第2期がオープンしております。


土地売主が久山町で2期は全26区画。

各社モデルハウスは来年1月~2月ごろに完成・街びらきイベントとなりますが、分譲宅地はご紹介可能となっております。

お陰様で弊社には多数のお問い合わせをいただいておりますので、ゆとりのある宅地、総予算を抑えたい、丁度良い田舎の自然を味わいたい、と考えている方は是非ご検討・お問い合わせください!

お問い合わせはこちら


以上、工藤でした。
現在ー4㎏ ・なんとかコロナ太りを解消しました!