今だからこそ出来る事

福岡住宅展示場



こんにちは!
辰巳住研のワクワク担当、コロナ終息を願う池上です。

沢山の影響が出ていて、様々な目線からの切実な思いに、ただただ祈る日々です。
今ある環境に感謝して、今出来る事を、精一杯することが私の使命だと思って頑張ります。

私の小5の娘の学校もずーーーっとお休みの状態で、毎日家で退屈そうにしています。
先日そんな娘と餃子を作りました。
 

お花の餃子は、娘が作ったもの。
出来上がったら秒で食べつくされ、写真がこれしかありませんwww

外出できない時間はマスクを作ったり読書をしたりして、少しでも気分転換やスキルアップができるように心がけています。
 

↑この「秋山善吉工務店」、とてもスカッとしていいお話でした。おすすめです。

さてさて、お仕事の方では、自粛モードの影響でご来場いただきたくてもなかなかお誘いしにくい状況ですので、VRを作成する勉強を始めました。
まだまだヒヨッコですが、皆様のお役に立てれば幸いです。

作成した図面をVRにしていく作業ですので、お客様の建てたい注文住宅のイメージがよりリアルにお伝えできるかなと思い導入しました。

 

今回、ブログで初のVR公開にチャレンジしたのはこちら、
POCOタウン24号地「ひだまりの平屋」です。


 

https://cloud.eopan.net/panoramas/730b01/4032/ecd6e9

お時間のある時に、見ていただけると嬉しいです。
ピンチをチャンスに!時間のある今だからこそ、パワーアップしてお客様をお迎えしたいと思っております。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
以上、医療従事者に敬意をもって合掌、池上がお届けしました。