こんな時だからこその建売紹介!

福岡住宅展示場

こんにちは!
普段の休みから特にすることがないのに、緊急事態宣言のためさらに自宅ですることがなく困っている営業の工藤です。

映画やドラマのDVDも中々観る気が起きず、結局寝て過ごしてしまうんですよね・・もったいない!

さて、本日は建売紹介です。

いや、いつものことでしょ!って思っているあなた!


その通りです。(笑)


でも、普段お忙しい方もこの時期は逆にお時間がとれて、物件情報を得るには最適なタイミングかもしれませんよ!

普段では手が回らなかったあんな物件やこんな物件も改めて見直してみるのも良いかもしれません。

時間が経って、キャンペーンが行われていたり、最終分譲なんかになっているかもしれません。


そして今回紹介する建売は正にそうなっておりますので必見です!!





<せせらぎの郷・海老津 11号地 建売住宅>

過去にも数度ご紹介されているモデルになりますが、今回は・・



 

なんと、最終分譲キャンペーンのため200万円のプライスダウン!!!

3490万円(家具+照明+エアコン付き)となっております。


 

目印はオレンジがポイントののぼり旗です。

では、皆様が見たいであろう内観を少し・・


 

 

 

 

大きな吹き抜け、スキップフロア、DENスペース、1F寝室、シューズクロークなどなど注文住宅でも大人気な要素をふんだんに取り入れた間取りは必見です。


 

お庭にはちょっとしたテラスもあり、休日にBBQなんかも楽しめます!

このご時世、外出は中々難しいと思いますが、気になっている物件を今一度見直してみてはいかがでしょうか?

新しい発見があるかもしれません。


<ご見学のご希望の場合はこちら> ※完全予約制、マスク着用でのご見学となります。

以上、外出できず着々と体重を増やしている工藤でした。