また行きたい!『筑紫野市総合公園』

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

こんにちは!
お花見が待ち遠しい、事務の秋田です。
少し暖かい日もありますが、まだまだ冷えますね。
体調管理には十分お気を付けください。

話は変わりますが『筑紫野市総合公園』に行かれたことありますか?
私が一度行って、また行きたいな~って思っている公園です!

こちらはローラー滑り台!子供は大好きですよね!


ちょっとおしりが痛いけど、見晴らしもよく
とっても気持ちがいいです!


そして、この海賊船が楽しいんです(^^)
大きな水鉄砲、チューブの滑り台、吊り橋やロープの遊具もあって
中は秘密基地のような雰囲気です。


内部に色んな仕掛けがあって、大人も子供も楽しめますよ!
私の写真では、この遊具の良さがあまり伝わらないと思いますので
ぜひ直接行って確かめてみてくださいね。

【筑紫野総合公園】所在地: 福岡県筑紫野市大字山口382ー6

*****************************************

この公園から車で13分くらいのところに
POCOタウン筑紫野・針摺の杜があります!
モデルハウスも2棟ご見学いただけますよ!

こちらのモデルハウスは
【ナチュラルスタイリッシュ×和モダン】
 
外観は大きな丸窓がポイント!


玄関はとっても広々!


吹き抜けから光が降り注ぎ、リビングは開放的な雰囲気です!


丸窓!
実はこんなに大きいです!!
ぜひ実際にご見学ください☆

ご来場ご予約はこちら

【POCOタウン筑紫野・針摺の杜】
筑紫野市針摺東2丁目



以上、秋田がお届けしました!