2・3月に3組のお客様の素敵なお住まいのお引渡しがありました。

福岡住宅展示場

桜も開花し、暖かくなってきた春を感じますね~
まだまだ花粉症に悩まされている営業の谷口です。
 
2月・3月に3組のお客様に素敵なお住まいのお引渡しを
させて頂きました。


1組目のお客様はポコタウン古賀のT様です。
こちらのお宅はアイランドキッチンで、キッチンの床をタイル張り
にされ、リビングには大きな吹抜けになっており階段下のスペースは
ペットスペースにされたり、こだわりのあるお住まいになっています。
T様ありがとうございました。
 
 
 

2組目は大変ご好評いただいたホワイトフェミニンの家をご購入頂きました
H様ご家族です。
こちらのホワイトフェミニンの家は、辰巳住研の女性スタッフで考えて作った家です。
女性ならではのアイデアがいっぱい詰まった家になっています。
こちらの家を奥様に大変気にいって頂きご購入していただきました。
H様ありがとうございました
 
 
 

3組目せせらぎの郷・海老津のY様です。
こちらのお宅は今大変人気のある平屋の家です。
天井高を上げかく部屋がLDKに面していて家族みんながつながる間取りになっています。
その他にもキッチンからの水回り動線や家族みんなの本を置く書庫コーナなどもあり
拘りのあるお住まいになっております。
Y様ありがとうございました。
 
 
辰巳住研ではこのようなお客様の拘りのお住まいの完成見学会を
お客様のご厚意により開催させて頂いております。
※完成見学会の開催情報はこちら ↓↓
https://juken.tatsumi.com/news/lcategory/2/1
 
ぜひ一度ご見学にいらして下さい。
 
以上、谷口がお送りしました。