ホワイトデー

福岡住宅展示場

皆様、こんにちは🐕
営業事務🌙月脚です
 
この時期にある行事といえばホワイトデー♥
私のプライベートでは全く縁のない行事ですが(笑)
 
先月、辰巳住研の女性社員・全10名が、
男性社員へ向けてバレンタインの品を
ご奉仕したところ…


男性社員から沢山お返しを頂戴しました(≧ω≦ノ)ノ
「ホワイトデーのお返しは3倍返し」というのは本当なのでしょうか…?


 
ちょっと貰いすぎのような気がして、申し訳ない感もありますが、
せっかく頂戴したので、有難く完食させていただきます(笑)


こちらは営業課長の手作りアップルパイ♪
毎年恒例になりつつあったこのアップルパイも、
昨年はお預けだったので、今年は人気倍増?!
最初見たときは2皿あった物が、私が気づいた
ときには1個半なくなってました。゚(゚´Д`゚)゚。



しばらくお菓子には困らなさそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
食べ過ぎてブヨブヨになりそうで困るかもしれませんけど(´Д`;)'`,、
 
男性社員の皆さんから頂戴したお菓子を糧に、次のイベントへ向けて
力を蓄えようと、今からお菓子を頬張る月脚でした~♪
ダイエット計画「目指せ!入社当時の体重、マイナス11㌔!!」は、
いったいどこへいってしまったのか…。意思の弱い月脚でした💦