リトルママフェスタ in 福岡国際センター

皆さまこんにちは!
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。今年初めてカキ氷を食べて夏を感じた只松です🍧
残暑が厳しいですが、栄養と睡眠をしっかり取りつつ冷たい飲み物や軽いストレッチでリフレッシュしながら、残暑を乗り切りましょう。

先日、8月21日・22日に福岡国際センターで開催された「リトル・ママフェスタ」に、辰巳住研もポコちゃんと一緒に参加してきました。その様子をご紹介いたします!
 

リトルママフェスタってなに?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、子育てに関わる全ての人が楽しめる国内最大級のファミリーイベントで、ハイハイレース、撮影会などの人気企画をはじめ、子育て応援企業やママたちのブース、子育てに役立つ講座・交流スペースなど、「遊ぶ」「学ぶ」「出会う」の内容が盛りだくさんのイベントです。


その中で、辰巳住研のブースではポコちゃんとの撮影会も行われ、終始大人気のポコちゃんでした!
 
 

※インタビュー風景

辰巳住研のブースに立ち寄り、またポコちゃんと一緒にお写真を撮ってくださった皆さま、ありがとうございました!



--------★ お知らせ ★--------

OPEN HOUSE 
2つの家の見学会

at 小郡市

8/24-25&31-9.1&7-8

遊び心満載の2つの異なるコンセプトハウス
JOY BOX珈琲と図書館同時にご見学いただけます♪ 


この機会に是非ともご来場ください!
皆さまのご来場心よりお待ちしております。