発見!

みなさまこんにちは!
2月も残り僅かですね。桜の季節が待ち遠しい只松です🌸

先日、両親が遊びに来てくれた際に行きたいお店があるとのことで連れて行ってもらい、とても素敵なお店と巡り合いました。

JR「新鳥栖」駅付近にある和菓子屋のお店『お菓子村 杏都』


昔話に出てきそうな素敵な外観です。中に入ると老舗のような雰囲気で、店内は撮影禁止のため言葉での説明になりますが、目を引くショーケースの中に芸術的な和のケーキや様々な種類のお団子が並べられていました。どれも美味しそうで悩むのに時間がかかりましたが、これも幸せな時間でした♪

そして、併設されているお茶処でスイーツセットを注文し素敵な時間を過ごしました。
 

この日はあいにくの大雨で、外の写真を撮り損ねてしまいましたが外の広い敷地内には小さな建物「庵」があり、それぞれが個室となり中でランチやスイーツを食べることができるようです!この日は予約がいっぱいだったので、個室で食べることはできませんでしたが次は予約してランチを堪能したいと思います。

===お知らせ===
ポコタウン筑紫野&ポコタウン小郡 好評販売中です!

西鉄「朝倉街道」駅、JR「天拝山」駅のWアクセス!
ゆめタウン筑紫野までも徒歩2分の好立地です。


福岡都市圏の交通アクセス良好。
福岡空港・天神・博多へ行くのもドアtoドアで40分~50分。
平屋も建築可能な3区画も新たにオープン!


気になることやお尋ねしたいことありましたら、お気軽にお問い合わせください。