夢の世界へ

福岡住宅展示場



こんにちは!
辰巳住研のワクワク担当、インテリアコーディネーターの池上です。
今回は、10年越しの夢をやっと叶えた旅の様子をお届けします。

 

そう。それは、USJ!!!
やっと、やっと行くことが出来ました(涙)

仕事に家庭に追われながら、なんとなくタイミングを逃し続けていましたが、思い切って強行スケジュールで行ってきました!!

 

私の最大の目的はこれ。ハリーポッターの世界!
ここに行くのがずっと夢でした。
この世界観がたまらない!!

まず向かったのは、「オリバンダーの店」。
ここで、魔法の杖をGETできます(感涙)


 

飾りたいので台座と共に。
私が選んだのは、ダンブルドア校長の杖!沢山の杖があるのですごく迷って選ぶのに時間がかかりました。
娘が選んだのは、スネイプ先生の杖。短かめで、強そうな彫刻が素敵!

実際に魔法が使えるスポットがたくさんあり、炎を付けたりトランクを開けたりと、大はしゃぎしました。

 

杖をふりふりしながら、ホグワーツへと向かいます!
(120分待ち、頑張りました。)
今、鬼滅の刃のエリアがあるため、衣装がたくさん売られていました。胡蝶しのぶの羽織をしれっと着ています。

紹介しきれないくらいの世界が広がって、時間がいくらあっても足りませんでした。

もうひとつUSJで感動したことは、フードが美味しいところ。
とのお店で食べても飲んでも、おいしかったです。



酒場みたいなレストランで食事ができます。
他にも飲食できる店は各所にたくさんありました。

 

バタービールを飲んだ時にGETできるジョッキ。
これからは、毎日これでビールを飲みます!!

 

映画に出てくるお菓子、カエルチョコや百味ビーンズをお土産に買い、
現実の世界へと帰りました。
また行きたい。

さてさて、現実に戻ったらしっかり仕事をします☆

 

小郡の分譲地、Station frontCRASHIENでは、建売を2棟建築中です。
詳細、中身を見てみたい方は、お気軽に辰巳住研スタッフまでお声かけください。

以上、体がバキバキの池上がお届けしました!