びっくり

福岡住宅展示場

こんにちは!
辰巳住研グルメ担当の杉本です。
 
インフルエンザや風邪が流行っていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
さて、今回は
びっくり市に行ってまいりましたのでご紹介いたします。
 
びっくり市は直方の感田という場所でイオンモール直方から車で5分の所にあります。
雰囲気はどこか懐かしく、昭和にタイムスリップしたような感じです。
 
びっくり市の特徴は何といっても価格の安さです。
例えばこの寿司は48円で販売されています。
 
びっくりですよね(笑)
 
びっくり市はフードコートのような場所があるので屋台で購入したものを食べることができます。
 
それとは別に食堂としてビビンバやうどん、豚足が販売されています。
 

今回注文したのはカルビビビンバと豚足です。
この二つを合わせて800円とは破格の安さですね✨
 
そのほかにも焼鳥や寿司、たこ焼き、焼きそば等お祭りに出そうなものが豊富に取り揃えています。
どれもすごくボリューミーでおいしく思わずたくさん購入しました。
食べきれない分は夜ご飯にして、すべておいしくいただきました。
 
御馳走様でした。
気になる方はぜひ、がんだびっくり市にいってみてください!
きっとびっくりするはずです(笑)
 
さて話が変わりまして、これもびっくりする話です。
辰巳住研のモデルである舞の里展示場をついにお譲りいたします。

リンクはこちらから⇓
古賀市舞の里2丁目 | 土地・建売住宅 | 福岡県で注文住宅・分譲地・新築住宅をお探しの方は辰巳住研へ。 (tatsumi.com) 
気になる方は是非遊びに来てください!
以上、誕生日を迎えさらにパワーアップした杉本でした。