クリスマスツリー

皆さまこんにちは!今年は紅葉の時期が遅く今が一番見ごろを迎えていますね。11月中旬にイチョウの木を見て短い秋を感じてきた只松です
 
まだ、やや緑かかった葉もありましたが黄色い葉に黄色の絨毯。素敵な光景でした!

そして、世間ではクリスマスモード一色ですね~
辰巳住研の大野城住宅展示場でも、クリスマスツリーを飾っております! 

こちらのクリスマスツリーは、インターネットにてECサイトを展開している商社の星岡商事様より、大野城会場の内装イメージが素晴らしく、今回撮影ご協力のお願いができればと思いとの事でオファーをいただき、撮影に協力したお礼にとの事でこちらの立派なクリスマスツリーをいただきました

撮影写真がこちらです。どこに置いても映えますね本物そっくりのとっても素敵なツリーです!



星岡商事様、この度は本当にありがとうございました!これからも毎年、大事に使わせていただきます。
ぜひ、モデルハウスにお越しの際はご覧ください。また、こちらの商品をご購入されたい方はコチラから!☛クリスマスツリー


*お知らせ*
4つの家の見学会開催中です!
家づくりをお考えの方。まだ先の話だけどいつかは・・という方。もちろんお住まいをお探しの方も。この機会に是非ともお越しください。

家づくりの第一歩は見学から!
皆さまのご来場心よりお待ちしております。