食欲の秋 アフタヌーンティーで気分を上げてきました

こんにちは、中村です。
風が心地よい季節になりましたね。
実りの秋が到来し、新米が美味しくて農家の方々に
「美味しいお米をありがとう」といつも以上に感謝の気持ちが溢れます。

先日、私の娘と一緒に以前から気になっていたQUON RIVER TERRACE(クオンリバーテラス)のアフタヌーンティーに行ってきました。
アフタヌーンティーは、エレガントな紅茶と美味しい軽食が楽しめる、贅沢なひとときです。
普段はカジュアルな服装を好むのですが、せっかくなのでドレスコードをスマートエレガンスに設定して、気品あふれる雰囲気を醸し出してみようと思いました(笑)



一人4,500円と敷居は高めですが、贅沢な経験を提供してくれる場所で、娘との特別なひとときを楽しむためなので奮発しました。
アフタヌーンティーのセレクションは、口に運ぶたびに幸せを感じさせてくれるものでした。




アフタヌーンティーのプレートが目の前に並ぶ瞬間、本当に贅沢で幸せなひとときでした。
そして、香り高い紅茶をたくさんの種類の中から選んで楽しめました。

お店の空間もアフタヌーンティーも最高に良かったです。
また行きたい  



皆さんも、この秋に訪れたいお店はありますか?
おすすめの秋のスポットやお店があれば、ぜひシェアしてくださいね。


 

★ ★ お知らせ情報 ★ ★

筑紫野市 新規物件オープンしました!




西鉄「朝倉街道」駅
JR「天拝山」駅のWアクセス!
ゆめタウン筑紫野まで徒歩3分
九州自動車 筑紫野インターやイオンモール筑紫野も車ですぐです♪
利便性のいい、住みやすい街「筑紫野」で快適生活はじめませんか?

詳細はコチラから
 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました

よろしければ、辰巳住研のインスタグラムも覗いてみてください。


https://www.instagram.com/tatsumi_juken/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


中村 諭江