うなぎ!

皆さまこんにちは!
やっと、九州北部が梅雨明けしましたね☔しかし、毎日毎日暑いですね。
最近の口癖が「暑い」になっている只松です。

今月も早いもので、残すところあと3日となりましたね

そして、7月といえば
うなぎ!
​​今年は7月30日が土用の丑の日ですねsmiley

少し早いですが、先日社員みんなでうなぎを食べてきました!

 
毎年、古賀市にある「釜辰」さんで美味しいうなぎをいただいております^^

うなぎはもちろん!お吸い物に漬け物も美味しく、お腹はもちろんのこと胸までいっぱいになります。釜辰さん、毎年ありがとうございます。

体調を崩しやすい季節の変わり目に、栄養豊富なものを食べて体力をつけて
夏バテしないように、これからの暑い季節を乗り越えたいものですね!

皆さま、しっかりと水分補給をしてくれぐれも熱中症等にはお気を付けください



*・・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・*

只今、大野城展示場にて7月15日~8月15日までファミリーフェスタ開催中です!
30日㈰は世界のカブトムシ&クワガタが大集合!

 
珍しいカブトムシやクワガタを間近で見れたり、触れたりでき、さらに!本物のカブトムシ(雄)が当たる!?カブトムシ抽選会も開催されます。

詳細こちら大野城住宅展示場イベント情報
 
この機会に是非ともご来場ください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。