ウッドワンの魅力と、機密測定の様子

福岡住宅展示場



こんにちは!
辰巳住研のワクワク担当、先ほど娘の中学校に傘を届けに行った、営業の池上です!

梅雨真っただ中ですね。
そんな雨の日に、傘を忘れて登校するわが娘の不思議。なぜ!?

今日は、篠栗にて完成間近の建売、「ダウンフロアリビングの家」にて、機密測定がありましたので行ってきました。
 
こんな機械で測ります。c値1は確実に切りたいです。
換気扇などに目張りをして、いざ測定。
 
ドキドキ。
結果は・・・
 
0.6!うん、やったね!
標準仕様での数値ですので、何も特別なことはしていません。

せっかくなので、中の様子を少しご紹介しましょう。
 
建材は、ウッドワンのピノアース(無垢)を使用。質感はもちろん、色味も素敵です。ガラスも綺麗!壁紙は「ウィリアムモリス」を採用、ブリティッシュなイメージに。

 
各所照明たち。エレガントだけと愛嬌があるような、そんな子を選びました。明かりがついている写真をうまく撮れなくて、残念です。是非、実際に見て下さい!!

 
洗面はTOTOドレーナ。この家の雰囲気にマッチしています。

 
キッチンはTOTOクラッソ。クリスタル天板+除菌水がついています。食洗器はこちら!リンナイ製のフロントオープンです。TOTOキッチンでは標準採用しております。

 
ダウンフロアの床は、ウッドワン「スプーン」無垢の床です。スプーンですくったような形のこの床、職人技ですね。素足で踏むと、気持ちのいいこと!!!金額は少しかかりますが、その価値があると、納得の床です。

 
そのほか、飾り棚や収納内部ユニットもウッドワンで揃えました。すっきり片づけられそうです。

 
思い切った壁紙も随所に。見ていてワクワクします。

 
寝室のリーディングライトは、スイッチプレートの中に納まる珍しいタイプ。「欲しいなあ、コレ。」と思いながら選びました。

いかがでしたか?頑張って写真を撮りましたが、やはり人の目には叶わないのが現実です。
是非是非、実際に見て触れていただきたいです。

ご見学の際は、ご予約をいただきますと、お待たせせずにご案内できますので、皆様お誘いあわせの上遊びにいらしてください^^

以上、ハリソンフォードに恋する池上がお届けしました!