プロフェッショナル

福岡住宅展示場

皆様、こんにちは
とうとう今年も梅雨の時期が来てしまいましたねwink
成人後に発症してしまった気圧性アレルギー、年々
症状がひどくなっている気がして、この時期は気が
滅入ってしまう月脚です
 
そんな私ですが、先月!ついに!
愛車の修理が無事完了~
2月末にぶつけてから今まで、傷口が錆びてはいけ
ないと思い、洗車もせず汚れだらけだった愛車が、
全体的にピッカピカになって戻ってきました~
 
今回の修理代、当初の見積が131,747円だったのに
対し、最終的には103,000円で済みました
ビフォーアフターは写真を比較してみて下さい(笑)
さすが!プロの仕上がりですね~ 
今回、ホイールまで買い替える余裕はなかったので、
冬まではこのまま過ごします(涙)


 
修理期間は12日でした
久々に愛車へ乗りましたが、
やはり自分の車が一番ですね
 

借りていた代車も悪くはないけれど…
片道1時間通勤をするのに、乗り慣れない車での
運転は、肩や腰を痛めてしまい苦労しました
車購入の際は、乗り心地も重視しなくちゃですね♡

 
こちらのプロもスゴイですよ~
室内には家具も設置され、可愛いおうちの出来上がり♪
四季彩の杜 美明1号地☆でっかい大黒柱のある家🏠
「でっかい大黒柱のある家🏠詳細はコチラ」

辰巳住研の家の住み心地、直に体感してみませんか?
皆様のご来場、心よりお待ちしております