ゴールデンウイーク

福岡住宅展示場

皆様こんにちは
辰巳住研・月脚です

5月といえばゴールデンウイーク🎏
今年のゴールデンウイークは遠くへ
足を運ばれる方も多かったようで
皆様、何処か行かれましたか?

我が社のゴールデンウイークは、先週
8日~11日の平日でした
そのうち母とお休みが一緒だった日は、
昼・夜と外食に行ってきました

我が家に来て2ヶ月な子猫も一緒に
外食、初体験です
マハロ:福岡県福津市西福間4丁目11-12
 

夜は近場に行ってきました
本当はもっと注文したはずなんですけど、
写真を撮り忘れてしまいました…

こも庵:北九州市若松区高須南1丁目1-37


今年は、2月に思わぬ事故で全額自腹となった
愛車の修理代に概算131,000円と言われたの
で遠出せず、北九州~福津市までしか移動しな
かった月脚家ですが近場でも楽しめました
その他の日も思い返せば、夕飯は外食三昧


GW休暇中の4日間は食べてばかりだったので、
現在体重がやばいことになっています
いつも以上に建売掃除(階段の上り下り)をして
減量頑張りたいと思います

いちおう運動がてら瀬坂の森とやらに行ってみ
たんですけどねあまりの広大さに500mほど
でリタイアしてしまいました


瀬坂の森、またいつかリベンジしたいです
以上、GW休暇明けは更にぷよぷよになった
月脚でした(^_^)/~~