いよいよ…

皆さまこんにちは!春風が吹くと心地よく感じる只松です!
最近は、暑かったり寒かったりと気温差が激しいですがいかがお過ごしでしょうか?最近、よく春バテという言葉を耳にします。今までは夏バテ、秋バテしか耳にしたことがなかったのでどんなバテだろうと思い調べてみました!

春バテの大きな原因は気温差ストレスによる自律神経の乱れだそうです。春先はポカポカ陽気が続いたかと思えば、真冬並みの寒さに逆戻りしたりと一年の中で寒暖差が最も大きい季節です。

気温の変動があまりにも大きいとそれがストレスとなり、自律神経の働きが乱れて疲れやだるさ、気分の浮き沈み大きいなど心の不調にもつながるようです。

その不調を改善する為にも、自律神経を整えることが最も大切。ということで一番効果的な対処法は食事と睡眠の質。また、適度な運動を取り入れることで血流アップや睡眠の質の向上に効果的だそうです。

健康な生活を送る上での基本、『食事・睡眠・運動』は大事にして過ごしていきたいと改めて思いますね!

そして話は変わり連日お伝えしておりますが、いよいよ明日!!
hit住宅展示場 大野城会場に『リゾートを感じる家』がオープンいたします!

ここではお伝えできないほど、辰巳住研の遊び心・見どころ満載のモデルハウス
グランドオープン記念キャンペーンも先着順にて行いますヨ

またhit住宅展示場 大野城会場では4/29(土)~5/14(日)までゴールデンウイークフェスタも開催しておりますので是非とも大野城住宅展示場へ足をお運びください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
来場予約はコチラ☞リゾートを感じる家