インテリアコーディネーター誕生

福岡住宅展示場



こんにちは!
辰巳住研のワクワク担当、元保育士の営業池上です!!

このたび、晴れてインテリアコーディネーター試験に合格することができました。
通信教育の「フォーサイト」さんのおかげで、子育て・仕事をしながらの資格取得に成功できました。

「フォーサイト」さんのすごいところは、膨大な数のインテリアの知識の中から、大事なところがとても分かりやすくテキストにまとめられているところです。
要点がまとまっていることで勉強がしやすく、スマホで空いた時間に講義を聞きなおすこともできます。
これから取得を目指す方にも、おすすめです^^

さて。
試験に合格したら、ペットを飼うと決めていましたので、さっそくお迎えしました。ご紹介させていただきます!!

 

ヒョウモントカゲモドキ、エクリプスです!!!
トカゲといっても、実はヤモリの仲間なのだそうですよ。

 

この愛らしい目!!指先!!超絶カワイイこの子を我が家にお迎えしました。
娘もメロメロです

 

リビングの中心に住処を作り、慣れてくれるまでそっと見守る毎日です。
こんな目標があったからこそ、勉強を頑張れたのかもしれません^^

さてさて、今月末に、ブロッサムガーデン篠栗にて、建売の上棟があります。私が担当した建売、とても楽しみです!!
今回も建築中にタイムラプスカメラを設置する予定です。うまく撮れましたら、辰巳住研のインスタグラムにてご紹介いたします。
 

以上、資格もペットもGETして、パワーアップした池上がお届けしました!