OLのランチ♥

こんにちは、中村です。

OL=おばさんLサイズ

ではありませんよ。

オフィスレディという意味ですよ♡(笑)

最近では、OLのことを別の呼び方で
【キャリ女(じょ)】【サラ女(じょ)】【働き女子】
などと呼ぶらしいですね。

個人的にはOLという響きが素敵女子イメージがあって好きです。

先日、辰巳住研の素敵女子たちとランチに行ってきました


こちらのお店をご存じですか。
 

3号線沿いにある、極太生パスタの看板が目印のBanyan(バニャン)というお店です。

 

看板のとおり、極太生パスタです。
麺がモチモチしてて、太いからすごく食べごたえがありますよ!
ソースも美味しくて、ランチセットに付いてくるカリカリガーリックトーストに付けて食べても美味しいです♡

 

ランチセットに付いてくるサラダとバケット。
サラダのドレッシングがめちゃくちゃ美味しいです

 

やっぱり、女子のランチにデザートは欠かせません。
いろんな種類を程よいサイズで食べたい女心を極意してますよね


 

〆の珈琲。
サービスで生クリームを入れてくれました。
器もレトロで可愛い

いつも一緒にお仕事しているメンバーと語り合いながら楽しいひと時でした

しかもですね、
今回のランチは辰巳住研の営業のサラブレッドさんが御馳走してくれました。
サイコーに幸せ
「仕事頑張ろう!」て気持ちにさせてくれます。

よぉ~し!
おなかいっぱいになったから、バリバリ働くぞ((((*´∀`)ノ 



 
ー----★☆★☆★ー----

1月の体脂肪記録
 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました

よろしければ、辰巳住研のインスタグラムも覗いてみてください。

https://www.instagram.com/tatsumi_juken/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


皆様のご来場を心よりお待ちしております。




中村 諭江