兎年

福岡住宅展示場

みなさま、こんにちは
辰巳住研・月脚です
みなさまお正月は如何お過ごしでしたか?

私は、昨年末からわずか数日で4㎏も太っ
てしまった体重どうしましょ~
そんな月脚ですが、今年は自身と愛猫の体
調に気を付けつつ、全てのことに精神誠意、
獅子搏兎で対応できる1年にしたいと思い
ます🐇

そして2023年が始まったかと思えば既
に半月が経過してしまいました
今年も烏飛兎走な1年になりそうですね~
2023年、みなさまにとって飛躍した1年
になりますようお祈りいたします




さて♪辰巳住研は現在イベント真っ只中です
一度にたくさんの家が見られる見学会、
それぞれコンセプトの違う面白いおうち
になっております
ぜひ遊びに来てくださいね
辰巳住研2023OPENHOUSU家の見学会【詳細】



以上、年末年始にかけておうちで過食し過ぎて
動きがノロノロになってしまった月脚でした
今年の干支🐇みたいにピョンピョン飛び跳ねる
体に絞らねばが、がんばります( ´Д`)ノ~