恨みっこなし!新春ゲーム大会!!

福岡住宅展示場

あけましておめでとうございます。
 
こんにちは!2023年の最強運ランキング48位中42位だった杉本です。
お正月、皆様はいかがお過ごしでしたか?
 
私は、妻とそれぞれの実家に挨拶に行ったり、久しぶりに友人に会うなどして休暇を満喫しました✨
 久しぶりの実家は、長年生活していた空間なのにどこか違っているような、だけど懐かしいような不思議な感覚でした。
 みんなでご飯を食べたり、兄弟たちとゲームをしたりと夜中までワイワイはしゃぎました~🥳

中でも超絶楽しかったのはこれ↓↓↓
 
 

杉本家恒例本気バトル、桃太郎電鉄!!!(ゲームに夢中になってしまい、写真は一昨年のものですが💦)
これが、盛り上がること!
四兄弟の長男である私ですが、勝負には手抜き無し!大人げなく1番になりました✌✌
楽しい時間はあっという間で、帰り際になるとちょっと切なくなった杉本でした。
 
親元を離れて気づくこと。自分が親になって気づくこと。
今まではさほど感じなかった、愛され、支えられて、見守られていたことにふと気づき、改めて感謝の気持ちが湧きました。🙏🙏
 
そして新入りの息子を紹介しました~
 親や兄弟が息子のことを可愛がってくれて、本人も満足そうにニコニコしていて、とても癒されました😊
 
 


↑カメラ目線の息子と 妹と 我が家のアイドル かっぱろう


今年はウサギ年ですね!私は早生まれなので辰年なのですが、同級生の多くは、3回目の年男、年女になりました。時の流れの速さに驚きです…
 ちなみに干支のウサギの由来はウサギの穏やかな様子から家内安全、飛び跳ねることから飛躍や向上の意味が込められているそうです。
 
そんな縁起物のウサギの写真でゲン担ぎ!!


 
以前大久野島(うさぎ島)に行った時の写真です。
今年も良い年になりますように🙏


さて年が明けたということで、
辰巳住研でもイベントを開催いたします!!
「一度にたくさんの家が見られる見学会」

詳細はこちら→『一度にたくさんの家が見られる家の見学会2023』
皆様、お気軽に遊びにいらしてください!

以上、うさぎのように飛び跳ねて、飛躍することを心に誓った杉本でした。
今年もよろしくお願いいたします!