ソーメン流しイベント報告(^^♪

福岡住宅展示場

ソーメン流しイベント報告(^^♪

こんにちは!秋田です!
しばらくぶりのブログになります
アップしたい出来事が山のようにあるので、少しずつお伝え出来たらと思います

ほとんどの学校が新学期を迎えたころですね!
夏休みの思い出がたくさんできたことだと思います♪

こちらも、夏休み企画のイベントを開催した様子をお届けします!
辰巳住研では初めての、ソーメン流しのイベントを開催しました(^^♪

 
たくさんのご家族が参加してくださって
初めて会ったお客様同士、現場はワイワイ盛り上がりました♪

あえて竹を使わず、“樋”を使ってのソーメン流し。
子供たちも初めての体験ではなかったでしょうか(#^.^#)



 
外では、かき氷サービス隊が待機☆




この日も暑い一日でしたので、皆様に喜んでいただけて
良かったです(^^♪


そんなこんなで、夏休みも終わり一安心!
ママさんパパさん、お疲れ様でした♪
私も、子供たちの笑顔にたくさん出会えた素敵な夏でした~


 
それではまた、少しずつイベント報告しますね
食欲の秋の気配を感じている
あきたともこが、お送りしました(^^♪