古民家イタリアン!!

福岡住宅展示場

こんにちは!
最近日に当たり、こんがりとおいしそうに焼けている、杉本です。🌞
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
くれぐれも体調にはお気を付けください!

杉本は相変わらず夏バテをものともせず、食欲旺盛です!!
ですので、今日もご飯をご紹介したいと思います。
今回は、久留米市にある古民家イタリアン
OKUMURA-TEIさんにお邪魔しました~

お店に入るとすぐに満席に!!
大人気でした~

メニューはコースで、メインとデザートとドリンクを選べます。
杉本はピザやパスタがあったのですが、
豚のステーキにしました🐖


まずはコースのサラダです🥗
 

次にスープ~

 

そしてそしてメインの豚ちゃん🐖🐖
めちゃくちゃ分厚いのに
しっとりして柔らかかったです。

 

あと、デザートとパンとドリンクは我慢できず
食べてしまい、写真を撮り忘れました💦💦

OKUMURAーTEIさんはこちらから↓
オクムラテイ (OKUMURA-TEI 洋風キッチン&カフェ) - 田主丸/西洋各国料理(その他) | 食べログ (tabelog.com)

とても、おいしく、満腹になりました!!😋😋



そして、大好評によりポコタウン花見南Ⅲの土地が残り少なくなりました!!
ありがとうございます🙌
よろしければ土地がなくなる前に1度ご見学いただけたらと思います!!


 


ここまで読んでいただきありがとうございました😊😊


以上、日ごろの運動不足を痛感し、ウォーキングを始めようと思った杉本でした。