キャンプ再び

福岡住宅展示場

こんにちは!営業の工藤です。

日中の暑さが増し、いよいよ夏本番ですね。暑いからと言って夜に窓を開けっぱなしで寝てしまうと、昼夜の気温差がまだ大きく体調を崩してしまうので皆様気を付けましょう!
私もつい先日、それで体調を崩してしまいました。
これからさらに暑くなり、エアコンをつける機会も多くなると思いますが、体調管理に気を付けて夏を乗り切りたいと思います。

先日一緊急事態宣言が終了し、蔓延防止措置に移行されました。
まだまだ、我慢することが多い世の中ですが、その中でも楽しめる方法を模索していきたいと思います!


さてさて、前回、友人と盛り上がったデイキャンプが楽しすぎて、今回は泊まりのキャンプに行ってきましたので、その写真の一部をご紹介します。


↑↑ タープ ↓↓
調理器具を引っかけて使えますので見栄え的にも機能的にも◎



 ↑キャンプと言えばBBQ↑
火おこし中の写真です。夢中になるあまり、焼いている最中の写真を取り損ねました!

自然の中で食べるご飯は、普段より美味しく感じます。普段スマホやPCの画面を見ることが多いので、緑の中にいると心も体も目も、癒されます。
【キャンプ】にはまりつつある私。道具もテント、タープ、ガスコンロなどの調理器具、キャンプ椅子など、初心者用なら2万円くらいですべて揃います。人が少なく自然に囲まれた中でのキャンプはコロナ禍でも楽しくできるのでお勧めです!

ちょっとずつ慣れてきたので今度は、ソロのキャンプにも挑戦してみたいと思っています。


今週のチラシ↓↓

 
 
 詳細はこちら⇐

キャンプも良いですが、辰巳の住研の家は「お家時間が楽しくなる家」です!
今週はいろんなお家が見られる見学会を開催しているので、ご予約の上ご来場ください。

待ちしております。


以上、工藤でした。