GWが明けまして・・

福岡住宅展示場

こんにちは!

GWが明けまして、福岡は例年より早く梅雨入りしましたので毎日じめじめと億劫な気分になります。

また緊急事態宣言も12日から出まして、ますます外出でのリフレッシュが難しい世の中となりました。

そんな中、緊急事態宣言の出る数日前に地元の友人たちと密にならないようデイキャンプに行ってまいりました。

 
↑地元の穴場スポット

 

このご時世なので密にならないスポットは非常に助かります。

私も普段はバリバリのインドア派なんですが、自然に囲まれながらするBBQは最高でした!

今は不要不急の外出は難しい世の中ですが、タイミングがありましたらソロキャンプなんかにも挑戦したいと思いました。



さて、このコロナ禍の影響もありましてマイホームの需要が増してきております。

要するに、外出自粛で家にいることも多くなりましたので、家での過ごし方を考えたときに『マイホームが欲しい』と感じるみたいです。

とはいえ、理想の家があっても【建てる場所】・土地が決まらないと中々計画が動き出しません。


辰巳住研はグループで多くの分譲地を持っていますので是非土地探しでお困りの方はお問い合わせください。


特にここ最近分譲を開始しました宗像市【ジョイヒルズ城西ヶ丘】はお勧めです。

 

 
↑区画図↑

 
↑物件地図

全体で70区画を超える団地で、周囲も閑静な住宅街で雰囲気がとても良い団地です。

土地も60坪を超えるのでゆとりをもった設計が可能です。

人気の河東中学校校区で、既にお問合せ多数の大反響の物件となっております。


その他福岡県内で土地分譲をしておりますので、是非辰巳住研へお問い合わせください。


以上 工藤でした。