和白ヒルズ4号地建築レポート

福岡住宅展示場



こんにちは!辰巳住研のワクワク担当、一眼レフを使いこなせていない、営業 池上です!
カメラの使い方がよくわからないので、いつでも「オート」で撮っています。なかなか、人間が見たままに写真にはできないものですね。カメラマンさんってすごいなぁ。

さて今回は、大人気分譲地、和白ヒルズの建売、4号地「鉄骨階段のある家」のご紹介です。

 

真ん中の、青い養生シートが取れた家が、4号地「鉄骨階段にある家」です。
正面側はこんな感じ。

 

早く足場が取れないかな!ワクワク。

 

玄関。宅配BOXが置けるスペースもついて、使いやすそうです。

 
 

まだ、仮設の階段ですが、ここにカッコいい鉄骨階段が付きます。2Fno廊下の手すりも、アイアン手すり。

室内のピンクの壁は、吉野石膏さんの、ハイクリンボードという石膏ボード。防火に加えて、いつ内の空気を綺麗にしてくれる性能を持つ優れもの。今、時々CMが放送されていますね。

 
 

↑ここにキッチンが付きます。キッチンからは、洗面、お風呂まで一直線。そのまま玄関にも出られる回遊動線です。

 

キッチンから見えるところにスタディスペースを完備。おしゃれな棚もつける予定です。

 

リビングからつながった和室。スタイリッシュな和室にすべく、色にもこだわっています。
完成が楽しみですね。

 

分譲地内にはちょっとした公園があり、見晴らしも最高です。奥に見えるのは三日月山かな?これからの季節、登山もいいですね。

この和白ヒルズの建売は、すでにご成約が決まっており、ほかの2棟も、続々とお問い合わせをいただいております。ご検討中の方は、お早めにご相談ください。
ご来場の予約はこちら↓
https://juken.tatsumi.com/shinchiku.html

以上、1Lの牛乳を2日で飲み切ってしまう娘に困っている池上がお届けしました!